KANです 投稿してみます

いらっしゃいませ。 フォーラム PukiWikiの。 KANです 投稿してみます

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にo6asanにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      KAN
      ゲスト

o6asanさん
      こんばんは

いつもエネルギッシュな行動うらやましい限りです。

ディスプレイコネクターのまとめ拝見させていただきました。
      見事に、まとめられていて驚きました。

自分にはそんな力量はないのに、上からの物言いで誠に失礼ですが、
      表現すべき必要なことが、簡潔にきちんと書かれていて、感服しました。

見習わなくてはと思っています。
      また続きを楽しみにさせていただきます。(礼
      ではまた

o6asan
      キーマスター

わぁ,KANさん,いらっしゃいませ。

ここでは,初書き込みです。ありがとうございます。

お褒めいただきまして,面映ゆいです。

まだ,PukiWikiの使い方がよくわからず,ここでの返信は,私以外のユーザは,1行しかできないみたいです。

使いにくいですが,だんだん直していきますので,よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「KANです 投稿してみます」には新しい返信をつけることはできません。